放置プレイはあんまり好きじゃありません

今日も何も書くことがありません。
FEやって、適当にウチの駄犬と遊んでました。


さすがにこれだけだと日記になってないので、
ちょっとした事を引き伸ばし引き伸ばしw


最近出来るだけ携帯から離れないようにしています。
まぁ大体原因はわかると思いますが、面接の結果を待ってるからなんです。
しかし、それがいつになっても掛かってこない。


マジで、いやホントに。
勘弁してくださいよ。
いつまで待たせるんですか。
頃しますよ。
お前ら付き合ってんのか?


と、三上さん風に言ってみるぐらいなぁんにも音沙汰が無いんです。
面接官の話では
20日は私が大阪に出張なんで、21日か22日にはお知らせできるはずです」
と言う事だったんですが


もう25日ですよ?


放置プレイは飽きました。
そんなことしてもMManは感じません。
せめて一人プレイさせて下さい。
いいかげんにして下さい。


そんなこんなで今日はここらへんで勘弁してください。