今日は酷い文章だ

今日は親が
「ちょっと、近くのスーパー連れて行きなさいよ」
とおっしゃったので、スーパーに行く事に。


そこは駅の近くで、TSUTAYAもある、時間的にも高校の授業が終わる頃、
と言う事から高校生を結構見かけることが出来ました。
そして、着いてから特にする事なんて無いのでTSUTAYAに。


するとどうでしょう。


巨乳の女子高生がががががががが


いいですね、非常にいいですね。
あれは多分、87,8センチ〜90センチぐらいはありましたね、ええ。
しかも結構かわいらしい顔、と言うか童顔って言っていいのかどうか分かりませんが、
まぁとりあえず、AVで人気のある顔でしたね。今はどうか知りませんが。


まぁ別に爆乳というまでは行ってなかったので
タシーロは自粛w
まぁとにかくいいものを見せてもらいました。


神様、今度は100センチぐらいで歩くたびに揺れるぐらいの爆乳にあわせてくれませんか?
ゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさ
これぐらいでお願いします。