MManのMはマントのM

今日も一日引きこもってゆっくりファイアーエムブレム
どうしようもないくらい出不精なMManですが、
まぁ何だかんだで一応外には出てます。一応、ね。


そして、なぜかウチのPCが急に


JPG、GIF、(多分PNG形式も)の画像が ダウンロードしてます から
進まなくなり、見れない


と言う症状に見舞われております。
もー、ホント使えねーなー、ウチのクソPCはよー
まぁ別にPC内にあるものが見れなくなってしまったわけではないのでいいんですが、
やはり誰かさんの日記とか読むときに画像があるのに見れない って言うのは・・・。
勘弁しろよ、クソPC。


そんなこんなで2○歳の春の暖かな一日を過ごしたMManでした。


あ、あとやっとエロゲインストールだけしましたー。
でもエロゲするかどうかは分からない。それがMManクオリティ。