脳漿ビチレンジャー

やっとこさ外に出ました。
って言ってもA-choの大会に出るためですが。


その大会なんですが、
15時から幕末浪漫第二幕 月華の剣士 〜月に咲く華、散りゆく花〜
17時から餓狼 MARK OF THE WOLVES
と言う内容でした。
しかし困った事にMManは


両方のゲームに関してちょろっとやった事はあるけど、知識や対人戦経験は全く無い
て言うかコマンドさえも危うい


なんて状態で参加w
まぁ結果から言うと


両方とも一回戦負け


当然ですね。
しかも両方とも同じ人にストレート負け。
運命の人ですね。でも最初はお友達からね。


内容はぐでぐで&どう説明して良いか分からない
なんで、一緒に参加したBABさんにでも聞いてください。


そうそう、それと参加したときの名前ですが
月華は      MManのおしえてBAB
餓狼MOWは  トラン汁ヴァニア 
でした。


特に、餓狼の方の トラン汁ヴァニア は
月華の有名サイトの名前から勝手に拝借したものです。
関係者の方や、気を悪くされてしまった方はごめんなさい。


最後に、月華で優勝された MEGさん おめでとうございます〜