明日はヒキコモリ脱出なるか?

今日もファイアーエムブレム(以下FEと略)やってました。
そうです、僕はヒキコモリなんです。
それもどうしようもないくらい重度の、です。


だから書くことありません。
日記になりません。
プレイ日記するにしても、面倒なのでやりません。


昔のエロイ人は、
「書く事なかったら、その 書く事がない という事を書けばよい」
と言ったらしいです。


すごいね、昔のエロイ人は。
今こうして 書くことねー と書けるのもあなたのおかげです。
感謝してます。


ちなみにどっかの国の人らしいんですが、調べる気もありません。
ヒキコモリですから。
知ってる人は教えてください。
MManが直々にアナルインパクト・改をして差し上げます。


じゃあ、明日はA-choで月華の大会と餓狼MOWの大会があるらしいので
張り切ってやられてきます。
FE補正がかからなければ行くはず。
かかったらごめんなさい。特に一緒に行く予定のBABさん。


まぁ反省なんてしないけどな。