一息つきましょう、MMan

ファイアーエムブレム(以下FE)ばっかりだとちょっと疲れるので
今日はエロゲをしようと心に決めていたんですが、
まぁこう、赤毛おねぇ様、斧使い32歳 とか ショートカット獣娘の誘惑 
とかに負けてやっぱりFEを・・・。


しかしここでFEプレイ記録なんて安易な道に走ると思ったら大間違いだ。


アンタ、MManを甘く見てんゼ。


と言う事で今もしこしことFEをやりながら、
「槍兵とか重歩兵多いんだよ、ワユとか言って剣士チョー使えねー」
と悶えてるとかなんとかって、ちゃっかりFEに関する事を書いてますね。


えっと今日は草刈りしました。
後、バブルMan飲もうとしたらオカンに
「このジュースまずいね、いらんわ」
とか言って3分の1飲まれてる上に、半分ぐらい炭酸の抜けた
本当にまっずいバブルManを飲まないといけませんでした。


うん、こんだけー。僕の人生こんなもんー。
薄っぺらい人生ですまん。
落ちぶれてすまん。