蒼炎プレイ記録なんて書きませんよ

今日は10時に起き、近所の電気屋
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡〜 を買いに行ったところ、


定休日


やったぜMMan、いきなりこれかよ。
仕方ないので一番近い TSUTAYA へ・・・。
その後家に帰りいそいそとGCのセッティングを。


そうして昼飯も食った、バブルManも横に用意している、脳内プレイは万全。
言う事なし、さぁいざ行かん、漢道へ・・・


と言う事で現在に至ります。
今日の日記の題にもなっているように、蒼炎プレイ記録なんて記しません。
めんどくさいです。察しろよ、おめーら。
いつかやります、いつか。


まぁなんだ、就活とかぶっぱの方向で って言う事だけは確実。
後、パラディンで斧使い、おさげの赤髪おねーさまとか卑怯。卑怯すぎ。
お助けキャラは極力使わないようにしてるMManですが、
これだけは己の戒律を破ってでも使います。


んー、何だかんだ言ってプレイ記録になりかけてる。
ぁーめんど、はい、今日の日記終わり。


追記
ロマンシングサガ ミンストレルソング を買った人、又は買う予定の人
是非MManにご一報を。
面白かったか面白くなかったか、これだけでいいです。
個人的にヒジョーに気になっておりますw