まぁ落ち着きましょう、谷君

明日ですよ!!明日なんですよ!!
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡〜発売日なんですYO!!
昨日の日記にも書きましたが、かなり期待しています。
私ことMManは、それこそFCの時代からファイアーエムブレムをやっていて
かなりのファンだったりします。


その最新作がついにGCで登場です。
我慢できません。
カウパーでまくりです。


まぁそれに関する出来事と言うか、ハプニング(?)が今日起こったのですが
それについて書くと殺意が湧くやりたくなってしまうので割愛w。


この歳になって年甲斐もなくハァハァしており
キムのジャンプから6B発動コンボをしようとして6Bが出せずに
発動だけしちゃった、カウパー発動ぐらいやっちゃった感のある日記になっていますが
そのあたりはファイアーエムブレム補正と言う事で。


後、最後に谷さん
ばか!!ばか!!まんこ!!!