エロスの始まり

以前から書きたいなぁ と思っていたので今日から日記をつける事に。
あと、卑猥な単語を連発しますので、エロサイトと思って来た人なんて知りません。
おととい来やがれです。

とりあえず日記なので今日の出来事を・・・


今日は一つの企業に面接受けてきました。
ダメっぽいです。死ねよ。


仕方ないのでエロゲをしようと思って何をするか悩みまくり。
昨日は ままママッ!? をしようかなぁと思ってたけど
今日になってまた悩みだすところが Noと言えないMMan のクオリティです。
そして、いざしようと思ったら薫ちゃんがテレビに映って
一気に萎えModeになりました。


これまたする事がないのでまた バジリスクアニメ版 を見だしました。
ダメ人間ですよ。ええ、ダメ人間ですとも。
そして水樹奈々分と若本分を補給。


バブルManのCMに笑いつつ今に至ります。
はぁ、ほんとに ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡〜 が待ち遠しいです。
これが出たら 蒼炎→エロゲ→蒼炎→エロゲ の
黄金のコンビネーションが成り立つんですが・・・