昨日書いたこと、すまんがありゃ嘘だ

昨日は色々と語ってしまいましたが、そこは光の速さで忘れるMManクオリティ。
今日もバンバン意味不明の言葉を書き連ねていきたいと思います。


今日は、GW明けと言う事もあって、久々にハロワ行ってきました。
いやー、実に落ち着くね、ハロワ。


イイヨイイヨー、あの殺伐とした雰囲気の中、
全く仕事する気なさそうなニィちゃんとか実にイイヨー。
髪の毛金髪で、ピアス着けまくってるギャル子さんもとぉってもイイヨー。


やっぱあれなんですかね。
ナウなヤングはそういう事を気にしないんですかね?
MManはもうおぢさんだからそういうのが分かってないんですかね?
とか思いつつ、求人を見ていたMManでした。


あと、例の田舎ゲーセンに行く用事があったんで
ビーマニの筐体にポップンが入ってる って、
証拠もなくそんな事言っても嘘ついてるみたいだと思い


せっかく携帯あるんだから撮ってアップしよう


と携帯でぱしゃり。
家のPCに送ったんですが


見られNEEEEEEEEEEEEEEEEE


と言うことなんで、今度僕に会う機会のある人限定で見せてあげますw