ちまちまと

本当に少ししか触れていませんが、これまたⅩⅠでも。


牙刀の孔牙をカウンターで当てた後は


JD→龍牙


が大安定ですが、


6B→龍牙


も確認しました。
ただ、距離が遠いと入らなかったり、
JD→龍牙よりも総合的に1ダメージ高いだけ とか、
かなり無駄なコンボになっております。
しかも修正考えると、多分ダメージは一緒になるんじゃないかと・・・


ですが見た目は非常に微妙になりますので、皆様、孔牙カウンター時は是非狙ってください。
当たる人いたらですけどね。










そのほかにも、


6B→龍牙CS→(Lキム登場)66A・A→秘伝鳳凰


できるんだろうなぁ と考えていましたが時間が無かったので断念。
まぁそんな無駄な事考えるよりも、
キムの秘伝鳳凰脚確実に出せるようになれよ って感じですね。