よく聞きなさい

皆さんはGWという事で、気が緩んでいることでしょう。
確かに今回のGWは月・火曜日と休めば大型連休となります。
しかし、しかしですね


日曜日が休みでない人や、連休なんて夢のまた夢


と言う人がいることを忘れないで下さい。
だから僕の前で


いやー、9連休ですよー。


とか、


かえってやる事無いんですよねー


とか言うのはやめなさい。
リアル6B喰らわしますよ。










あと、飲み会に普通に遅れてごめんなさい。
本当にMI2のために遅れたわけではございません。
MI2は遅れたついでに買った物です。


て言うかMI2面白いね。
キャラ差は感じられましたが
さばきシステムの追加で完全に詰んでいるわけではないのが非常によいですね。


ルイーザ・K´・レオナ・テリーあたりは開発者の愛を感じられましたが
一部のキャラはちょっと・・・w


リョウ触ってみましたが、攻撃力たっか。
弱攻撃からのコンビネーション、2ゲージ使用でダメ80超えるとかホント高い。
他のキャラ、強攻撃からのコンビネーション、3ゲージぐらい使っても70ぐらいいくかなー
って程度なのに。
そんなに難しくないのもポイントですね。
リョウも強キャラ扱いにした方がいいかもなぁ・・・