やっぱり

とりあえずイレブンを巷の人とやってました。


牙刀があまりにも使えてないので練習がてら固定。
動画見て、面白そうだったためデュオロンも固定。
あとは適当に変えつつ。









牙刀は使えてなくてもやっぱりある程度活躍するw
しかし、MManは対戦に対して図々しさが圧倒的に不足しているようで、
今後そういうメンタル面も考えていきたい・・・。


とか思ったけど格闘ゲーム自体出来てないのでどうでもいいです。


牙刀の話に戻りますが、6Bが結構おもしろいと思いました。
したらばとか全然見てないので激しく既出でしょうが、


しゃがんでる相手に出すと飛び越えて、位置が反対になる


ので、JDで深めに飛び込んで直にとか、屈Bを密着でガードさせた後とかに
おもむろに出すといい感じでした。
でも、あまりにも近くで出すと位置が変わった事がバレバレだったり、
屈B差し込まれたりするのでたまーに出す程度にしておこうw









その後の選択肢としては


近立ちCヒット確認からの零牙


6A→屈Bからの零牙


もう一度6B


などなど色々考え付きますが、
何回か見せてからの


ぶっぱ零牙


が一番だと思いますw












デュオロンははっきり言って何も分かってないので、
236Aと236BorDを出しまくる、見ていてかわいそうなデュオロンでした。


ただ、236A×3→236B の後にEを出すとぴったり重なり、
そこに236Dでもういっちょ移動、とか面白かったです。
リターンは少ないと思いますが、前転後転をされてもEに空キャンかければいいだけなので
リスクも果てしなく少ないと考えてます。


ま、結局昇竜に潰されるんだけどねw











こうして、貴重な休みはイレブンに消えていき、
土曜日の祝日も当直によってなくなり、
水曜日も当直が当たっているために、休みがない状況ですので、
しこしことテイルズやってレベル上げときます・・・