休みもあっという間

いや、実にツライ一週間でした。


家を出たのが7時半、家に帰るのが11時半で、
次の日も同じ様に7時半出の11時半帰宅


とか、かなりの濃厚な業務を


メッセつけても速攻寝落ち


などの愚行を繰り返しながら耐えてここに至ります。
本当は昨日も日記をつけたかったのですが、
あまりの眠たさに 怠惰神マンドクセ様 が降臨してしまい
こうやって明日業務と言う鬱要素を抱えながらシコシコ書いてます。






まぁ日記なんで今日の出来事でも。
闘劇DVDを探すも、
田舎ではそんなものを扱っている店はない
こんな事実を思い知らされました。


つーかよぉ、頼むよホント。
貴重な休みがDVD探し、しかも手に入らなかった、それだけ
とかそんなオチで終わるなんて勘弁してください。






MManははやおの黒キュアが見たいので、京都まで足を伸ばすかもしれません。
でもまたそれだけで一日潰れるんだよなぁ・・・