日記らしいものを書こう

と思いましたので、日記日記したものを書いてみます。






昨日から本日にかけて、MManが非常にお世話になった親戚が
遊びがてら家に泊まりに来ていました。
初月給もらったら、何か美味いもの食べに行こう
と約束していましたので、近所にある魚専門店へ。


カワハギの刺身や秋刀魚の刺身、生け簀でアジの泳いでるやつを目の前で取って
目の前でさばいて寿司にしてくれる などなど田舎にしては凝ったものを出す店です。


そんな料理をつつきつつ、様々な話をして、
酒も進んで非常に気分良く時間を過ごせました。



そして今日になって昼飯に中華料理を食べてお別れ。
お世話になっていた事に対してこれで一つお返しが出来た、
と自己満足に浸りながら異常に眠かったために昼寝。







自分ではあまり寝てないつもりだったのですが、
やはり連日の残業疲れが残っていたのか、


3時から8時まで爆睡


してしまいました・・・


まぁいーや。
これからシャドウハーツで乳揺らして遊びますから。