不利すぎる

どうも職場の上司&周りの人間(男性)が


ガンダムオタで構成されている


ようです。
自分はアニメを少しとスパロボぐらいの知識しかないので


上司「俺を木星帰りの男 と呼べ」


とか言われても瞬時に反応できるわけありません。
よく見ると上司のパソコンには
食玩のオマケガンダムがいっぱい。


どうも最近のガンダムはあまり知らないようですが、
Zガンダムの劇場版がどうたらこうたら言っていたので
かなりのツワモノのようです。
他の周りの人間もMManに
種死とかの話をして、全く分からない と言う反応を見せた瞬間に


ちょっと悲しそうな顔をした


同僚とかいるので、もしかしたら
ガンダムについて勉強しなければならないかもしれません。




無理wwwwwwwwww