してやったりMMan

4時間と言う長い間、ずっと蝶単純作業を繰り返してました。
しかも風邪を引きかけてまして、後半はかなり朦朧としていました。


そうして作業も後半、


さぁ盛り上がってまいりました 


となってきた頃、独り言をブツブツ言っていたり
やたら背後の気配に敏感になり、人が通るたびに振り向いたりしていた時の話です。





最終決戦奥義 “無意識” が発動しており、
もはやすでに無の境地。
誰にも知られることなく職場の備品の消しゴムを


股間になすり付けていました


そこに同じ職場の(MManの基準がおかしくなかったら)結構可愛い女性が
探し物をしている様子。


ボールペンや鉛筆の入れ物を探しているので


M「あ、もしかして消しゴム?」
女「そうです。あ、貸してください」
M(表情変えることなく)「はい、どうぞ」


・・・・・・・・・・・・・。
ごめんね、ごめんね。
でも僕に消しゴムを借りる君が悪いのだよ。


















妊娠するかもね。